OK-CRAFT

OK-CRAFTSブログ・お知らせ

  1.  > 
  2.  > 
  3. 現場管理施工・珪藻土編

現場管理施工・珪藻土編

  

今回は私、中野渡が営業・現場管理・施工・引き渡しまで

全て担当をさせていただき、珪藻土施工を完工致しました。

お客様がブログを見て弊社に連絡頂けた事に本当に感謝致します。

さらにお客様が私と同郷だった事も本当に嬉しかったです。現調時に私の名字と独特な訛りでそうじゃないかなと思ったそうです。

訛りも捨てたもんじゃないですね(笑)

お客様に現調時、その場で見積もり提出して、何か縁を感じるので是非お願いしたいと言われた時は施工で感じた事の無い喜びが込み上がって来ました。

それでは施工です!

 

洋室2部屋とリビング壁の施工となります。

床養生をしっかり行った後に、既存の壁紙を剥がします。

そしてその後、弊社でも施工可能な塗り壁専用下地クロス(LBS)を貼ります。

LBS下地は貼った翌日に仕上げ施工可能で

直接、仕上げ材を塗る事が出来ます。

3部屋とも良い色合いとナチュラルな模様で

仕上がりました。

全て管理しての施工だったので

一生忘れられない施工となりました。

お客様とこうして繋がり、弊社に任せて下さった事に

本当に深く感謝致します。

感謝に始まり、感謝で終わる施工こそが本物の

仕事だとまたまた勉強になりました。

今後ともお客様とは末長いお付き合いをしたいと思います。

施工に携わった弊社のみんなにも大感謝です!

OK-CRAFTSはその場で見積もり、提案が出来る

他工種に渡る施工をこなす職人集団です!

訛ってる人来たら安心して下さいね〜

へば まだなぁ

 

EM珪藻土、漆喰、セルロースファイバーなど自然素材の製造・施工、新築・リフォーム住宅の施工・工事

株式会社OK-CRAFTS(オーケークラフツ) 
〒337-0017 埼玉県さいたま市見沼区風渡野90-1
TEL 048-877-0070
投稿:中野渡